お客様の声

プレミアム10・アクアシロピカ 体験談

●お肌にも、口内にも!【プレミアム10アクアシロピカ

冬になるとお風呂上がりの乾燥からのかゆみが気になります。プレミアム10を少しおおめにシュッシュッとしています。しっとりしてとっても調子がいいですよ。
それからこの間久しぶりに歯医者へ行ってきました。自分で見ても分かる程大きな虫歯の穴があいており、その治療をとの思いからの受診でした。仕事が忙しくのばしのばしにしており、その間はずっとアクアシロピカで歯磨きしていました。普通だったら相当の歯痛があるはずですが、全くなかったので、お医者さまに驚かれました。これからもプレミアム10とアクアシロピカを愛用させてもらいます。

千葉県  S 様

●実年齢よりひとまわり若い肌年齢でした【プレミアム10アクアシロピカ

この間、肌年齢を計る機械が薬局においてあったので試しに計ってみました。そうすると実年齢よりひとまわり若い“肌年齢”との結果がでました!アクアシロピカを朝の髭剃りの時シェービングクリーム代わりに使っているのと、一日数回プレミアム10を肌に直接スプレーしているのがいいみたいです。一緒に計りにいった友人は(同じくプレミアム10とアクアシロピカを使っています)20歳以上若い肌年齢とのこと、ふたりでとっても喜んでいます。

埼玉県  Y 様

●しっとりもちもち肌【プレミアム10アクアシロピカ

アクアシロピカとプレミアム・10を化粧水、美容液として使っています。使用方法はとってもシンプルで、洗顔後にアクアシロピカを数滴手にとって顔全体にのばし、その後プレミアム10をシュッシュっとスプレーします。しっとり感が続いて、もちもち肌になります。この使い方とってもいいですよ。

神奈川県  Y 様

●肌にスーッと溶ける感じ【プレミアム10アクアシロピカ

プレミアム10、シロピカは「肌にスーッと溶ける感じ」「傷の治りが早い」など大変好評です。
また、歯ブラシ・狸の自然な毛の感触が心地良い、とこちらも好評です。ただ、サイズに関しましては、私は大分慣れて歯グキや舌のマッサージにも使っているのですが、年配の方や小柄な方、顎関節症の方などから「口が開かない!」といった声もあり、そういった女性や子供用の製品も是非お願いいたします。その際、小さな手でも持ちやすい形状のグリップについてもひと工夫して頂ければ幸いです。

東京都  Y.T 様

●歯医者さんも驚いた【プレミアム10アクアシロピカ

一年半ぶりに歯医者へ行ったら、全く歯垢や歯石が付いておらず、きれいな状態だと驚かれました。
これもプレミアム10とアクアシロピカを毎日愛用しているおかげかと思ってびっくりしています。

埼玉県  Y 様

●肌の状態が今までで一番良いです【プレミアム10アクアシロピカ

プレミアム10を化粧水として使用して約半年たちますが、肌の状態は今までで1番良いと感じます。一緒にアクアシロピカもつけるとお肌が本当につるつるになります。オールパーパス(多目的)で使えるので自宅、会社に常備するのはもちろん、携帯用に小分けにしたスプレーボトルを持ち歩いて食事の後の口臭予防や化粧直しにと活躍してくれる頼もしい驚異的な安全なお水です。これからも末永く愛用してゆきます。

埼玉県  S.K 様

●お野菜の保存に成功【プレミアム10

いろいろな使い方をしていますが、最初にすごいと思ったのは保存が難しい大葉に使ってみた時です。特に農薬を沢山使って栽培されている大葉なので、ミスト農法の無農薬でおいしい大葉をみつけた時、ついつい沢山購入してしまいました。普通のお野菜の様に新聞紙に包むと黒くなってしまうし、そのまま冷蔵庫に入れると乾燥してしまうので、ビニール袋にプレミアム10をシュッとスプレーして、ふわっと空気を入れ保管しました。一か月ほど保存することができ、最後まで美味しく頂くことができました。また新しい使い方などご報告させていただきたいと思います。

神奈川県  S 様

●止血に、口臭に、虫刺されに!【プレミアム10

いろいろな用途に使っていますが、なんといっても止血に一番良いですね。朝のひげそりの時などあやまって切ってしまった時にはシュッとして、少しするともう血が止まっています。特にほくろの上のを傷つけてしまうとなかなか止血出来ないのですが、シュッとすると違いが良く分かります。
ついつい急いで噛んでしまってできた口内炎にも良く効きます。
あとまた鼻の粘膜に出来物が出来た時や、皮膚に出来物が出来た時などとにかくスプレーしてみる事にしています。皮膚全般の問題にはとても役立ちますね。
口臭予防にも少し多めにスプレーしています。独特に苦みと言うか味がしますね。口の中が清浄になる感じが分かります。
また先日妻が石鹸で洗顔していたところ、誤って入ってしまった泡で目がごろごろして不快な感じが取れないと言っていたので、プレミアム10のスプレーを勧めてみた所、すぐに改善され喜んでいます。
これからの季節、乾燥が気になりますよね、特に朝起きぬけにまずうがいをして、プレミアム10をスプレーするとしっとりして一日調子が良く、今年は風邪も引かずに乗り切れそうです。
同僚などにも自分の体験を話して、勧めているところです。会社の人で、虫に刺されてかゆみがおさまらずについついかきむしってしまい、皮膚にかゆみが広がってしまって3,4日と言う状態の方がいました。小分けにして持ち歩いていたプレミアム10をかけてみたら、ウミが出て、その後乾いたら、かゆみも全くなくなりました。即効性もあって本当にいいですね。

千葉県  S 様

●床ずれが心配でしたが・・・【プレミアム10

プレミアム10を使用しております。
特に母がほとんど寝たきりですので床づれが心配です。
そこでプレミアム10で患部を拭いているためか床づれができません。大変助かっております。

東京都  T.T 様

●オムツかぶれに使いました【プレミアム10

友人に勧められ愛用させていただいております。
生後5ヶ月の娘のオムツかぶれが悪化し、病院で頂いた軟膏や薬局で販売されている軟膏を使用しました。それ以上悪化することは防げましたが良くならず、半信半疑で使ってみました。朝一番に2回ほどオムツ換えの時に使用したら夜中には半分赤みが消えていました!友人から説明は受けていましたがこんなに効果のあるものだとは思いませんでした!

宮崎県  M.Y 様

●使う薬が減りました【プレミアム10

お友達よりプレミアム10をすすめられ、手あれがひどく、かゆみや赤くなっていて複数の強い薬を使っていましたが、薬も少しずつ減らしせるようになりました。かゆいときは、手にスプレーしています。

広島県  K 様

*プレミアム10の大ファンと嬉しそうにお電話でご報告して下さいました。  スタッフより

●目のケアに最適【プレミアム10

私は、以前2ヵ月に一度位、モノモライ(麦粒腫)ができて、瞼の腫れ、痛みに悩み続けていました。しかし、プレミアム10に出会って本当に人生が変わったと言っても過言ではない位に、あのうっとうしい目の腫れがなくなりました。
コンタクトレンズ(ハード)の装着前後には、プレミアム10を瞳に1~2滴点し、レンズの保存液にも使用しています。汚れも良く落ち、レンズの曇りもありません。市販の保存液よりも、快適に使用しています。娘もコンタクトレンズを使用していますので、同様の使い方をしています。とても、調子がいいようです。

私の友達がプレミアム10を1時間おきに、顔のシミにつけていました。その結果、2ヵ月位で彼女は、「これはスゴイッ!」と言って、家族みんなにも使わせているそうです。それ以来、このプレミアム10が大のお気に入りになり、毎月2~3本購入して下さっています。部屋の消臭や、日焼け後など色々なことに使っているようです。

シャンプーは、髪を洗うだけではなく、ボディーソープとしても使用しています。また、水で5倍位に希釈して、トイレやバス洗いにも使用しています。泡立ちも良く、汚れ落ちもよく、なのに界面活性剤が入っていないので、安心して使用しています。

東京都  K.I 様

●喉が痛い時に使ってみた【プレミアム10

ノドが痛い時に、プレミアム10をノドに向かってスプレーを3~5回し、しばらくしたらノドの痛みが消えていた。別の時は鼻に向かってスプレーを2~3回して、鼻ごと吸いこんだらクシャミがいつのまにか消えていた。目のかゆみがあった時は、目に向かってスプレーしたらかゆみがいつの間にか消えていた。

山口県  T.Y 様

●生理中の肌の悩みも解消されました【プレミアム10

以前は、生理中など肌荒れが酷かったのですが、プレミアム10を使い始めてから生理中も肌の調子がとても良くなりました。友達にお誕生日プレゼントしたら、彼女も気に入ってしまいました。

埼玉県  T.K 様

●お父さんの足のジュクジュクが!【プレミアム10

今年26歳になる娘にプレミアム10をプレゼントされ、「お父さんの足に使って!」と言われシュッシュして、ラップをして靴下をはいて寝たら、足の裏のじゅくじゅくしたのがとっても良くなっていました。娘が保育園の時から悩んでいた足のじゅくじゅく感だったのですが、こんなにも早くなくなるとはびっくりしました。今、お友達にも紹介してみんなで綺麗な足をめざして頑張っています。

埼玉県  K.K 様

●口内がさわやかに【アクアシロピカ

父が歯磨きにアクアを混ぜて歯を磨いていたら(アクアだけで歯を磨くとちょっとさっぱりしない感じとのこと)口内がさわやかな感じでとてもよくなりました。現在断続中。

東京都  T.O 様

●色々使えて重宝しています【アクアシロピカ

歯ミガキだけでなく、ヒゲソリクリーム、アフターシェーブローション、整髪剤、スキンクリームなどに使用でき、男性の場合は1本で全て済むので、非常に重宝しております。しかも、肌の具合が大変よく大いに満足!

埼玉県  Y.T 様

●2年前に緑内障と診断されたのですが…【プレミアム10

2年前に眼科に行ったところ、眼圧が高く緑内障です、と診断される。病院の帰りに処方箋を持って薬局へ行き薬をもらい、家に帰って薬剤情報提供用紙を読んでみたところ、そこに書かれていた副作用がひどかった。副作用が恐ろしく使うのを止めました。
ある日、知り合いの方からプレミアム10を紹介していただき、良くなるかもしれないから、と言われ、半信半疑で1日3~4回、毎日点眼し続けました。
それから2年。
調子が悪かった訳ではなかったが、緑内障がどうなったかを検査しに2年前に緑内障と診断された眼科へ。
すると眼圧は正常という診断結果が!お医者さんは「2年前の診断が間違いだったかもしれない。」と言われたそうです。

70代 女性

●突発性難聴が良くなった!【プレミアム10

突然耳の調子が悪くなり、突発性難聴に。
「早く病院へ行きなさい!!」 「いい薬があるよ!!」
などの周りの意見を一切聞かず “自然治癒力で治す!!” ということで、10日間病院には行かず頑張っていた。
10日目に状況が変わらなかったので、もしかしたら?と思い、耳にプレミアム10を入れてみる。それを何度か繰り返すうちに、耳が元に戻ったとの事。(門馬先生曰く、ウイルス性のものだったのではないか、との事でした。)

女性 事務職の方

●視力が上がっていた【プレミアム10

プレミアム10を目にさしています。花粉での目のかゆみも落ち着き、スッキリするので1日1回はさしています。
先日、眼鏡を作るために視力を測りました。すると、以前より上がっているのです!1年ほど前にコンタクトレンズを作った時には、眼鏡をかけて0.7でした。(実はよく見えなかったので適当に答えて、おまけして0.7という感じでした。)店員さんには「コンタクトより、眼鏡を作り替えた方がよろしいんじゃないですか?」と言われる始末。
しかし今回は、その時と同じ眼鏡で1.0が見えたのです!そういえば、1日中パソコンに向かっているのに目の疲れを感じません。花粉も飛んでいる時期だし、結構悪条件がそろっている中での視力UPには、本当に驚いています。これからも使い続けて、更に視力が回復した事をご報告出来たらいいね、と思っています。

神奈川県  女性 36歳  Y.T 様

●口内炎の治りが早いようです【プレミアム10

口内炎が突然出来たので試しにプレミアム10を1日数回シュシュッと使いました。翌日には沁みるような痛みが和らぎ薄い膜も出来ました。口内炎が出来てから数日ですが、初めてプレミアム10を使ってみて不思議と治りが早いようです。口内炎の市販薬は数々ありますが、中にはステロイドを使っているのもあるので、安全なプレミアム10で効果があるので助かりました。

神奈川県  男性  H.A 様